FC2ブログ
プロフィール

佐藤 壽三郎

Author:佐藤 壽三郎
1947年8月生まれ

趣 味 囲碁・歴史考察・墨書

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

千曲のかなた: 須坂市議会議員 佐藤壽三郎
「千曲のかなた」の由来は、郷土が全国に誇れる大河 「千曲川」と、千曲川のかなたに連なる信濃五岳、北アルプスや四方の山並を超えて遠望する私のねがいです。  「千曲のかなた」を通じて私は故郷から巣立った青年たちに熱いエールと郷里の情報をおくり続けます。「ふるさとは永久に緑なりき」と・・・
用意万端恙無く
第18回市政報告会の開催

 第18回『佐藤壽三郎議員活動報告会』は、10月19日(日)境沢町公会堂に60余名の支持者が参加して、市議会議員 佐藤壽三郎のこの1年間の市政・議員活動報告が凡そ40分に亘ってとり行われました。質疑では「常任委員会の行政視察の選定方法や行政視察に関わる課題の決め方について」が問われました。「議会は4年任期ですが前半2年と後半2年の半期ごとに委員会の入れ替わりが行われます。この新常任委員会構成メンバーで2年間の常任委員会の研究課題を絞って、其れに基づいて委員会としての行政視察の課題を絞る作業を行います。決して遊山で出かけることはありません」と説明をしました。

 市議会議員を支援して下さる方は政党も多肢に亘ります。国政と異なり極めて個人的な交誼が一番のつながりであるからです。自民党、民主党或いはどこにも属さない方々も支持されて下さるのが市議会議員の後援会母体と言えます。本18回市政報告会に衆議院議員篠原孝先生が報告会に出場賜りました。親しく国政全般に亘り話して頂き参加者も感激しておりました。

 本報告会で行いました報告内容の詳細は、私のホームページでご覧ください。

佐藤壽三郎第18回市政報告会報告録へリンクします。


第18回市政報告会

第18回市政報告会


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zyusaburo.blog.fc2.com/tb.php/687-80ee0b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)