FC2ブログ
プロフィール

佐藤 壽三郎

Author:佐藤 壽三郎
1947年8月生まれ

趣 味 囲碁・歴史考察・墨書

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

千曲のかなた: 須坂市議会議員 佐藤壽三郎
「千曲のかなた」の由来は、郷土が全国に誇れる大河 「千曲川」と、千曲川のかなたに連なる信濃五岳、北アルプスや四方の山並を超えて遠望する私のねがいです。  「千曲のかなた」を通じて私は故郷から巣立った青年たちに熱いエールと郷里の情報をおくり続けます。「ふるさとは永久に緑なりき」と・・・
おらが町の温泉と桜
寒のぶり返しのGWに

日本列島はブルブルの寒さが戻ったGWですが、寒い時こそ温泉が一番です。今日も須坂温泉に入湯に行きますと須坂温泉は将に牡丹桜と八重桜が今が花盛りと咲き誇っておりました。寒い時は温泉に入って温まるのが一番の家庭サービスにつながります。私は時間が許す限り、須坂温泉の湯舟に浸かり一日の疲れをとることを日課としております。


GWは数多ある温泉や観光から須坂に訪ね来られて、須坂市の公共施設であります須坂温・泉古城荘と湯っ蔵んどの温泉巡りをされて、庭内に咲く今が盛りの八重桜の観桜をお勧めします。一湯浴びればドライブの疲れも取れます。ひと風呂浴びて須坂の名所旧跡を巡られて須坂を知って欲しいと思います。雄大な北信五岳の山並みに、五月のこの季節になっても際立った白さを保つ北アルプスの雄姿に感動されて、自然溢れる信州須坂のとりこになること請け合いです。

須坂温泉古城荘に咲く

須坂温泉ホームページへ
湯っ蔵んどホームページへ
須坂市観光協会ホームページへ

須坂温泉古城荘に咲く2


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zyusaburo.blog.fc2.com/tb.php/415-220ffdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)