FC2ブログ
プロフィール

佐藤 壽三郎

Author:佐藤 壽三郎
1947年8月生まれ

趣 味 囲碁・歴史考察・墨書

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

千曲のかなた: 須坂市議会議員 佐藤壽三郎
「千曲のかなた」の由来は、郷土が全国に誇れる大河 「千曲川」と、千曲川のかなたに連なる信濃五岳、北アルプスや四方の山並を超えて遠望する私のねがいです。  「千曲のかなた」を通じて私は故郷から巣立った青年たちに熱いエールと郷里の情報をおくり続けます。「ふるさとは永久に緑なりき」と・・・
感謝の二字は重い
介護認定審査会委員感謝状贈呈式

長野広域連合は平成25年3月23日、長野市サンパルテ山王において、平成24年度「長野広域連合介護認定審査会委員感謝状贈呈式」を執り行いました。受賞該当者は70名で医師、看護師、薬剤師、歯科医、保健師、理学療養士等の皆さんでしたが、贈呈式には25名の方々が参列されました。70名のうち40名の受賞者が審議会発足時かからの人であるとのことでした。

鷲沢正一長野広域連合長(長野市長)から感謝状と記念品が授与されました。受賞者代表として医師の宮澤政彦氏(長野市)があいさつをされました。贈呈式にの出席者は長野広域連合を構成する9市町村の首長若しくは副市長、担当職員)と長野広域連合職員。来賓として岡田荘史連合議会議長(長野市)、佐藤壽三郎連合議会総務委員長(須坂市)、和田英幸福祉環境委員長(千曲市)が贈呈式に華を添えました。

介護保険制度が出来てからの歴史は左程古くはない。寧ろ比較的新しい制度と言える。本日受賞された皆さんは、介護保険制度を軌道に乗せるために力添えを賜った功績は大きい。感謝状を受賞されたことによって一線から退かれることなく、培われた経験や知識を更なる介護保険制度の躍進のために力添えを賜りたいと、授賞式に臨んで感じました。
◇受賞された須坂市関係者は次のとおりです。
 笠井妥陖、金井良子、橘千栄子、轟 信、錦織京子、山下 徹、米澤あつ子さんの皆さま。(五十音順)
「受賞おめでとうございます。今後も地域住民のためにお力添えをお願い申し上げます。」

H24長野広域連合感謝状贈呈式


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zyusaburo.blog.fc2.com/tb.php/395-a0c551c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)