FC2ブログ
プロフィール

佐藤 壽三郎

Author:佐藤 壽三郎
1947年8月生まれ

趣 味 囲碁・歴史考察・墨書

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

千曲のかなた: 須坂市議会議員 佐藤壽三郎
「千曲のかなた」の由来は、郷土が全国に誇れる大河 「千曲川」と、千曲川のかなたに連なる信濃五岳、北アルプスや四方の山並を超えて遠望する私のねがいです。  「千曲のかなた」を通じて私は故郷から巣立った青年たちに熱いエールと郷里の情報をおくり続けます。「ふるさとは永久に緑なりき」と・・・
涓滴岩を穿つ
市は市福祉企業センター事業を継続

須坂市は福祉企業センターの廃止案を断念し、同センター事業を継続すると発表しました。三木市長が市政の見直しにおける再考察をするため立ち止りをされ、施設の継続の英断を図られたことを評価します。

「FOR SUZAKA」の観点からすれば、手柄話云々の低次元で捉えるものではなく、市長と高齢者で生活困窮者の市民であっても、この須坂に住み続けられるための須坂の建設のための論議であり、今回の施設の存続を図るねらいはその結果と捉えるものと思います。

福祉企業センターの役割を再認識し、仕事を提供下さる企業の皆様に心より感謝を申し上げます。市民の皆様が積極的にこの施設を利用されることを切望します。

☆須坂市との福祉企業センター廃止阻止の攻防は、1月30日付「民の痛みを分かつ政策であれ」をご覧ください。


民の痛みを分かつ政策であれ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zyusaburo.blog.fc2.com/tb.php/189-de2aad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)