FC2ブログ
プロフィール

佐藤 壽三郎

Author:佐藤 壽三郎
1947年8月生まれ

趣 味 囲碁・歴史考察・墨書

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

千曲のかなた: 須坂市議会議員 佐藤壽三郎
「千曲のかなた」の由来は、郷土が全国に誇れる大河 「千曲川」と、千曲川のかなたに連なる信濃五岳、北アルプスや四方の山並を超えて遠望する私のねがいです。  「千曲のかなた」を通じて私は故郷から巣立った青年たちに熱いエールと郷里の情報をおくり続けます。「ふるさとは永久に緑なりき」と・・・
支援者の皆様に支えられてこその議員です
議員勤続20年表彰の御礼

この度、私は北信越市議会議長会並びに全国市議会議長会から、議員勤続20年表彰を受けました。
この表彰は偏に私をご支援下さる、或いはご支援下さった故人の数多の皆様方が投じてくださった一票が、連続5回当選を果たし得た積み重ねへの褒美と心得ます。
ご支援下さる或いはご支援下さったが故人になられた皆様方への表彰であり、いささかも私個人が受けた表彰とは思っておりません。
茲に深甚な感謝と御礼を申し上げます。

私は、目下連続当選6期をはたし議員活動を進行中でありますが、これからも健康に留意し、日々生ずる政治課題から決して逃げることなく、課題解決のために様々な情報の収集に努めます。
更にこれに分析を加えるにあたっては、50年に亘り培った法知識と、国家資格として行政不服審査の申立代理人を許されている特定行政書士としての視点から、課題の焦点を適確に捉えて、須坂市民のため、須坂のため、須高のために盾となり、
更に長野広域連合議会議員として、広域連合を構成する市町村地域の住民のため努め、
争点になっている課題が真に住民の暮らし向きに有益であるか否かを踏まえて、果敢に政治課題解決に取り組んで参ります。

何卒、変わらないご支援、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ