FC2ブログ
プロフィール

佐藤 壽三郎

Author:佐藤 壽三郎
1947年8月生まれ

趣 味 囲碁・歴史考察・墨書

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

千曲のかなた: 須坂市議会議員 佐藤壽三郎
「千曲のかなた」の由来は、郷土が全国に誇れる大河 「千曲川」と、千曲川のかなたに連なる信濃五岳、北アルプスや四方の山並を超えて遠望する私のねがいです。  「千曲のかなた」を通じて私は故郷から巣立った青年たちに熱いエールと郷里の情報をおくり続けます。「ふるさとは永久に緑なりき」と・・・
東海地区監査委員参集
平成25年度東海地区都市監査委員会総会

平成25年5月31日、平成25年度東海地区都市監査委員会総会・研修会が、愛知県春日井市で催され、長野県内18市、静岡県17市、愛知県は37市と1組合更に1企業団、岐阜県21市、三重県14市の監査委員並びに事務局職員310名が出席して執り行われました。

総会は、開催都市・春日井市監査委員の開会あいさつ。会長都市・名古屋市監査委員のあいさつ。来賓祝辞として春日井市長並びに春日井市議会議長の歓迎のあいさつを頂いた後に議事に入り、春日井市監査委員の議事進行により、
1.平成24年度収入支出決算について。
2.平成25年ど収入支出予算案について。
3.東海地区及び全国都市監査委員会の次期役員都市党の選出案について。
採択が諮られ、何れも原案とおりこれを承認し議事を了しました。

~研修の部~
「物事の本質とはなにか 環境資源からの考察」
 講師 武田邦彦 氏
 中部大学教授
 〇独創的切り口で世情を斬る教授から、テーマに絡めて凡そ90分の講義をされました。


H25東海地区都市監査委員会総会



スポンサーサイト